アラサー干物女の人生の転換期

アラサー女子の裏でもない表でもない姿を赤裸々に書いていきます。

第三の男。DV内縁の夫

こんにちは、モムちゃんです。

 

前回は最初の結婚から不倫上司、そして風俗デビューでしたね。

今回からはモムちゃん21歳、その後を書いて行こうと思います。

 

 

21歳モムちゃん、風俗デビューをし不倫上司と別れる決意をしています。

その時出会ったのが、第三の男でした。

彼は8つ年上の県外のお客さんでした。サーファーでちょっとチャラい感じです。

風俗店なので当然体のサービスがありますよね、この彼とのセックスは衝撃的でした。

すっごく気持ち良かったのを今でも覚えています。

こんなにエッチが気持ち良いと思った事がなく、本当にびっくりしました。

私達相性最高じゃない?ヤバい!気持ち良すぎ。。。

もう天にも昇りそうな感覚。思わず私から連絡先を聞きました。それが始まり。

 

その快感が忘れられず、彼に会いたくて会いたくてたまらなく、私は子供を連れて彼を追いかけます。県外まで。

彼はめんどくさかったのでしょうね。何度も帰ってくれと追い払いますが、もう回りが見えてない私には、どうしても彼の側を離れたくなく、遂には子供を連れて移住します。

 

これでいつでも会いに行ける距離に来れたわ。もう頭ふっとんでますね。

それが最高に幸せだったので、依存は怖いですね。

そんなこんなで移住した私に彼は諦め半分、アパートに会いに来てはセックスをして帰る。そんな毎日でした。私達付き合ってる!そう信じていましたね。

でも、県外で無職の私はすぐにお金も尽き再度職探しをしますが、ここでもやはり風俗に就きます。

彼には黙っていました。隠していたんですね。

ある日、ひょんな事からバレますwその瞬間から彼は豹変しました。

DVです。蹴って殴って罵って、髪をはさみで切られました。

怒るって事は彼も私が好きなんだ。嬉しい。そんな気持ちでした。

完全に狂ってました。そこまでDVをされても彼から離れられず、依存。

そんな時、妊娠しました。下す考えは全くなく、産む決意をします。

風俗も続けて行けません。困った私は生活保護を受けながら、生活します。

 

その間も変わらず彼は会いに来ます。妊娠中なのにセックスをして帰ります。ほぼ毎日でした。それが嬉しかった。幸せでした。

 

間もなく男の子を出産しました。それが長男です。彼は可愛がってくれました。

でも風俗と同時進行に出来た子なので、本当に自分の子か疑問があったみたいで、DNA鑑定をしたいと言い出し、私は承諾。彼の子以外考えられなかったので、

どーぞ。好きにやってみてよ。その変わりあなたの子だったら、内縁でいいから一緒に暮らしてよね。

と。結果、勿論彼の子です。彼も堪忍したのか移住してから1年半、やっと一緒に暮らすようにないます。

 

長女も彼をパパと呼び籍こそ入っていないけど、家族になってました。

本当に幸せでした。ただ、お酒に酔うと手が付かなくなる彼。

ベロベロに酔うと、昔の私の風俗時代を思い出し、俺がいたのに風俗なんかしやがって!!と、また暴れます。殴ります。それでも居場所はそこしかなかった。

そんな生活も2年、また妊娠。次女です。

 

次女は少し問題があり、里帰り出産になりました。

子供を2人連れて地元に戻った私はまた彼とは離れてしまいましたが、今回は不安はなかったですね。

もうすでに家族になっていたので、出産を終えたらすぐ戻るし。と言ったところです。

無事に出産し生後3か月で彼の元に戻りますが、体の弱かった次女は度々生まれた地元の大きな病院に入院します。

医師からは2年ほどは入退院を繰り返すだろうと言われ、私は付き添い入院になるし、上の子達の子守もあるので彼と相談した結果、一旦彼の元を離れ地元に帰る事に。

彼も安心して、毎週末は会いに行くから。と言ってくれていたので、心配や不安もなかった。

実際彼は会いに来てくれました。私も子供の調子が良い時には全員連れて泊りに行ったりと、週末婚のような状態になってました。

 

そんな生活が5年続きました。ようやく、入院治療も終わり彼の元にいつ戻ろうかと考えていた矢先、突然彼と連絡が取りづらくなります。

何度電話をしても出ない、メールも返ってこない。飲みに行くなら必ず言ってくれていたのに、それも聞いてないし、なにかあったんじゃ?と不安になり、彼のマンションに住む彼の従弟夫婦に連絡を取り、彼は家に居るか聞きました。

 

返答は、車あるよ。でも、知らない車もある! ん?お母さん?いや車種が違う。

嫌な予感、胸騒ぎ、まさか浮気??私はいてもたってもいられず、急いで彼の元に行きます。

家に付き、玄関を開けると。知らない女の人のヒールが!!

思わず、ちょっと、誰が居るの?出てこい!と乗り込もうしました。

彼は慌てて私を玄関から引きずりだし、首を絞め、殴り、急に帰ってくんじゃねーよ!!と何度も殴ります。子供は泣き叫び、近所の人にも警察を呼ばれ、私は運ばれ、彼は連行されました。

 

私は全治2週間の怪我。その当時今ほどDV問題は社会問題じゃなく、警察の事情聴取で私が刑事告訴する意思が無い事から釈放、厳重注意で不起訴。

家庭内の痴話喧嘩で済まされましたね。お互い冷静になって話し合い、家に居たのはなんと20代前半の若い飲み屋のお姉ちゃん。

連れ込んでいたそうです。若い子だし、彼も出来心だろうと思い一度は許しました。

 

その後も3か月ほど、地元と彼の家を行き来する生活。彼も反省したのか最初は大人しかったです。

ある日、私は彼のFacebookでまだ、例のお姉ちゃんとやり取りをしている事を知ります。あの時はごめん、また会いたい。いや、私奥さんいるとか子供いるって聞いてかったよ。。そんなやり取りをしていました。

腹が立った私は、そのお姉ちゃんに連絡をし呼び出そうとしました。知らなかったとかそんな問題じゃない。人の旦那に手出して、家庭壊したのはアンタでしょ!と怒りの矛先は彼女に。それを知った旦那は例のごとくキレて暴れます。新車の車をボコボコにするまで暴れ、再び警察を呼ばれまた連れて行かれます。

 

この時私は悟りました。この人ダメだわ。浮気もDVも直らないわ。と

いやいや、もっとずっと前に分かるでしょ!って突っ込まれそうですが、恋は盲目と言いましょうか、一度は家族になっていて幸せだった時を思うと、きっと厚生してくれる。そんな淡い期待があったのかもしれません。

女の勘ですかね。そのお姉ちゃんに本気になってるのかな。そう思いました。

なぜか今まであんなに彼に執着していたのに、この瞬間サーっと冷めるのが分かり、もう別れよう。すんなり思えましたね。

 

その後は着々と終われせ。あっという間に彼から離れました。

1か月ほどは、子供の事やらで連絡を取っていましたが、それも徐々になくなり、後で聞いた話では、例のお姉ちゃんと結婚し妊娠した。と

何も思いませんでしたね。あーやっぱり。どうせおなじ事の繰り返しになるわ。

そんな冷めた感情しか出てこなかったです。

 

その頃から、私の思考は完全に金にシフトされ、男は信用できない!お金がすべて。

結婚も彼氏もお金ある人じゃないと無理!そんな考えに変わって行きます。

 

まーこれだけ男に苦労した生活を続けていると、そうなりますよね。

 

この時、モムちゃん26歳。人生で最も濃い5年間を過ごしました。

 

 

こうやって思い出して書いてると、本当に波乱万丈と言うか、結局私も相当イカレテルし、こんなの誰にも話せないですよね。

 

後にも先にもこの彼は相当すごい思い出しかないです。

今思えば依存、DVの典型的なパターンそのものですね。もう二度とこんな恋はしないでしょうね。

 

濃いだけあって長かったですね。

 

次回は、DV夫と別れ後の新たな生活が始まります。