アラサー干物女の人生の転換期

アラサー女子の裏でもない表でもない姿を赤裸々に書いていきます。

二回目の結婚。仮面夫婦

 こんにちは。モムちゃんです。

 

前回は、DV内縁夫との壮絶な生活を書いていきました。

今回からは、お金にシフトした頭、どのように思考が変化し生活が変わっていくのでしょうか。

 

 

26歳。DV夫と別れ地元で生活しています。仕事は風俗嬢には戻らず、夜の商売に戻りました。

結局昼職にあ就かないモムちゃんです。

夜の商売を再開して間もない頃、一人のお客さんと出会います。

これが、二回目の結婚相手、仮面夫婦です。

 

特に共通の話題があったわけでも、容姿に引かれたわけでも、優しかったわけでも

ありませんでした。どちらかと言うと、タイプではないし、ブスだし、セックスは下手くそだし,良いところはお給料が若干多いくらい。

 

ここにきて、お金にシフトした頭が働きましたね。

セックスに関しては過去一下手くそでした。

 

まあ。お店でお金使ってくれるしいいか。程度にしか思っていませんでしたね。

 

この頃から、急に将来に不安を抱くようになり、早く家庭に入って養ってもらわないと、いつまでも夜の商売はできないな。もっと子供との時間が欲しい。

そう思い始めた私は、このお客さんと付き合う事にします。

徐々に家庭に持ち込んでいく私の得意なパターンですね。

いつしか、一緒に暮らしはじめ、私は夜の商売を辞め、妊娠し結婚。

本当の家庭を持ちました。それが三女です。

可もなく不可もなく家族6人での生活を続けていましたが、実家の祖父母の具合が良くなく、旦那も一緒に実家で暮らす事になりました。

 

マスオさん状態ですね。もともと、好きでもない相手、お金目当てだし、とりあえず落ち着いた家庭が欲しかった。それだけの為に結婚したので、セックスしたのは3回のみ。その3回目で妊娠発覚、その後は一切お互いに触れていません。

むしろ、気持ち悪いくらいです。洗濯も別だし、寝室も別。会話もないし、一緒にも出かけない。仮面夫婦が出来上がっていました。モムちゃん間もなく30歳になろうとしていました。

 

そんな矢先相次いで祖父母が他界。結構ショックを受けていました。

そんな時たまたま見つけたマッチングアプリ。興味本位で登録します。

プロフィールを作り渾身の自撮りをアップします。

いろんな方のページに行きプロフィールを見たり、自撮りを見たりして特に会話する事もなく遊んでいました。

 

その時、たまたま見た男の子のプロフィール。カッコいいな!若いな、学生さん?

と、その子から、足跡ありがとう。良かったら話さない??とメッセージが!!

うん!いいよー。よアプリ内で他愛もない会話をします。すごく楽しく時間もあっと言う間に過ぎていました。その男の子からLINEで話そうよ!とすぐさま交換。

そうです、この男の子こそ、現在の彼氏。ブーです。

 

モムちゃん30歳の真夏でした。

 

 

とっくに仮面夫婦の旦那はもはやどうでも良い存在。ブーとの会話が楽しくて、たまにする電話も最高でいつの間にか大好きになっていましたね。

 

 

はい!とここまでは仮面夫婦旦那との生活です。

内容は薄いですね。そりゃそうです。はなからこの人には興味がないので。

 

酷い女です。最低ですね。でも、本音です。

 

次からは、仮面夫婦との離婚から、現在のブーとの付き合いまで書いて行こうと思います。