アラサー干物女の人生の転換期

アラサー女子の裏でもない表でもない姿を赤裸々に書いていきます。

最初の結婚

こんにちは、モムちゃんです。

今回からは、私の過去、現在までの歩みを深堀りしていきま。

 

幼少期から親の愛情をあまり受けてこなかったせいもあって、中学はヤンキー時代でした。黒歴史ですねー。高校も行かず中学卒業後すぐに水商売の世界へ。

年齢を誤魔化して働いていました。

色々やりましたね、スナック、ラウンジ、バー、キャバクラ、セクキャバ。

そんな中17歳で出会ったのが最初の旦那さんです。

この方も夜の世界の人でした。今でいうホストでしょうか。

18歳で妊娠、出産。最初の子を授かります。結婚後は私は足を洗い主婦に、旦那さんは継続し夜の世界で働きます。

 

可もなく不可もなく、子供が1歳を迎えますが、この頃からセックスレスでした。

私もパートに出るようになります、一方相手は夜の商売人。完全な逆生活、会話も家庭内で会う事も少なりなり、仮面夫婦状態。

お互い愛情は無かったでしょうね。そんな時旦那さんの浮気が発覚。そりゃそうでしょうね。ホストですからww

 

そんな悩みを私はパート先の未婚上司に相談していて不倫関係に。よくあるパターンです。

その後離婚し、私は子供を引き取り、なんと私は上司と同棲を始ます。

 

その恋も長くは続かない。上司が元カノに未練がある事を知り、喧嘩の毎日。

職場不倫がバレ、パートを辞めていた私は次の職探しをします。

そこで、見つけたのが風俗業界でした。上司とも上手くいって

ないし、子供を育てていかないといけない!その思いから私は足を踏み込みます。

 

なんの抵抗もなかったですね。むしろ、楽な仕事じゃん。くらいに思っていたと思います。

一人で稼ぐ力を身に着けた私はもう上司に依存はなかったです。

お金を貯めて別れて出て行こうと考えていました。

とっくに上司とはセックスレスです。

 

ここまだが、最初の旦那さんから不倫上司との流れになります。

この時私21歳です。

ここから先の数年はとてつもないです。

それは次回に。

 

こうして振り返ってみると、なかなかなクズさですねw

なんと言うか、男で左右されすぎなような。

セックスレスも毎度の事ですねw

 

モムちゃん21歳。今後どうなっていくのでしょうか。