アラサー干物女の人生の転換期

アラサー女子の裏でもない表でもない姿を赤裸々に書いていきます。

ブーとの付き合い(現在進行形)

こんにちは。モムちゃんです。

 

前回は仮面夫との離婚そしてブーとの付き合いまで書きました。

 

今回はブーとの付き合いを深堀りして行きます。

ブーとの付き合いは現在進行形。山あり谷ありで進んでおります。

 

ブーとネットで知り合って、3年。実際に会って2年葉半が経ちましたね。

その間にも数々の喧嘩をし、何度も別れの危機はありました。

 

すごく泣いたし、泣かせたし、本当に傷つけたと思う。

 

もともと、別居してから風俗に戻っていたし、働きながらブーに会いに行っていた。

最初は話してなくて、嘘をついていた。

ブーの事は本当に愛しているけど、私の気持ちと体は別で体を使っていても気持ちはブーに会って、私の体は商売道具。そんな思いがあったのね。

結局風俗の事は後々バレるんだけども、やはりブーは理解に苦しんだ。

 

浮気も同然だと。でも生活の為には仕方なかった。何度も喧嘩し話し合い別れも覚悟した。でも、ブーは別れなかった。辞めてほしいけど、仕方ない。

そう思うようにしたブーはどんな気持ちだったのだろうか、、、

 

何度も辞める、続ける、辞める、続ける。そんなズルズルな生活が2年ほど続いた。

今年に入ってから、コロナが流行って、一斉自粛になって3密が禁止になって、風俗と言う究極の接客業は濃厚接触そのものだから、本当にお客さん減った。

そりゃお店もやっていけないよな、、4月、お店は閉店した。

 

政府の国民一人10万や、総合支援資金など活用しながら私は無職のまま過ごしてる。

ブーもきっとようやく風俗を辞めてくれて喜んでると思う。

まあ、この先の生活がまだ不透明だけども。

 

いい事ばかりではないのが人生。コロナで確かに風俗は辞めれた。

けども、国内外の行き来が制限されたのもあってブーとは会えなくなった。

今年はまだ2回しか会ってない。

2月と7月に会っただけ。電話やLINEは毎日するけど、寂しい。

 

会えないと気持ちも離れやすく喧嘩も多くなった。特に7月からのこの2か月くらいはほぼ喧嘩しかしてない。

ブーが給料を競艇に突っ込んだり、お金がないから送ってほしいと言ってきたり。

ま、私も今まで散々ブーにお金を出してもらったし、酷い事も言ったし、ブーだけを責めるわけじゃないけども、今回のこのお金絡みの喧嘩は相当長引いてるし、相当深い喧嘩だ。もう別れを真剣に考えたり、連絡も減った。LINEこそ毎日するけど、電話はしなくなった。

 

一応仲直り?はしてるけども、電話はなくなったまま。

冷めてはいないし、嫌いにもなってないけど、何故か距離は開いたまま。。

 

でも、変わらず付き合ってはいる。

 

何か変わってしまった私達。変わらないものもある。

 

今後の記事はブーとの付き合いがほとんどになるでしょう。