アラサー干物女の人生の転換期

アラサー女子の裏でもない表でもない姿を赤裸々に書いていきます。

仮面夫婦離婚そしてブーとの出会い

こんにちは。モムちゃんです。

 

前回は仮面夫婦との生活、ブーとの出会いでした。

 

ここからは、仮面夫婦と離婚、そしてブーとの付き合いを書いていきます。

 

 

仮面夫婦旦那を置いといて私はブーとのLINEに溺れる毎日。

最初はネットの恋なんてありえない!そんなんただのメル友じゃん。と思っていました、お互い写真を交換し、電話をしていくうちに本当に好きになっているのに気付き、会いたい気持ちが溢れていましたね。

 

すぐに会えないのがネットです。ブーは東、私は西と。なんと700キロも離れていました。おまけにブーはまだ学生。高3でした。なんと12歳年下。

こんな子供を好きになるはずがない!こんなオバサンを好きになってくれるはずがない!そんな思いもありましたが、ブーとの疑似恋愛は本当に楽しく、いつか会いにいくね!そんな話をする毎日。会いたい、好きだよ。と言ってくれるブー。一緒に電話でオナニーしよう。そんな事をほぼ毎日続けていました。

 

いつしか本気になっていた私は会いに行きたい!そう本気で思うようになり、仮面夫婦旦那が邪魔だと思う存在になっていきました。

旦那が居たらブーは本気になってくれない。早く別れて会いに行きたい!ただその思いだけで、私は離婚を切り出します。

理由は仮面夫婦がやってられない。告げました。

旦那はすぐにYESと言いませんでした。その日から私の浮気を疑ったのでしょう。私の留守の間には部屋を物色していました。本棚、タンス、PC,ありとあらゆる物を物色しています。

流石に気付きますよw明らかに動いた形跡がありますから。

それに、私はそこまでバカじゃないです。見られて困るものは持ち歩きます。お風呂にも。そうとも知らず、気付かれてないと思っている旦那。アホすぎますねw

 

そんな旦那に本当に嫌気がさし、ついに私は実家を出る決意をします。

子供を4人連れ、旦那を私の実家に残し、夜逃げしました。

弁護士を雇い、離婚訴訟を起こしました。そうでもしないと別れてくれないと思ったからです。

 

弁護士には、旦那の酒乱や、物色の件や、仮面夫婦状態である事、それを理由に離婚に持って行きたいと述べ動いてもらいました。

私の条件は養子縁組をしていた上3人と、旦那の子である下の子の親権!それのみです。

お金でズルズル関わりたくないし、鼻から旦那を信用してないので、養育なんてアテにしていません。

一方旦那の条件は下の子の親権。またアホです。

兄弟を引き離して下の子だけ旦那に渡すという結論がでるわけがない!旦那に勝ち目無しです。それでも、粘る旦那。長い長い調停が半年弱続きましたが、勝ち目がないと分かったのでしょう。ようやく身を引いてくれました。

実に別居から1年が経っていました。

 

その間にも私は毎日ブーと電話やLINEをしていました。調停中にも関わらず、会いに行く準備もし、別居して5か月後、ブーが高校を卒業した春、初めて会いに行きました。

乗った事のない飛行機に乗り都会へ行く。ドキドキしましたね。

写真では見たことあるブー実際はどんな人だろう?楽しみで仕方なかったです。

実際に会ったブーは背も高く、若いから肌も綺麗で、若いくせにレディーファーストもできて、12歳もしたなのに、とても男らしく私よりずっと大人でした。

 

私たちはすぐ意気投合し、2泊3日の旅行はあっという間に終わり、また会う約束をし帰りました。

2017年5月の事でした。あれから数年、2か月に1回はお互い行き来し、毎日電話もし、結婚の約束もし、仲良く過ごしています。

 

 

 

と、仮面夫婦旦那との別れをへてブーとの交際が始まる所まで書きました。

 

次からはブーとの付き合いをもっと深堀りしていこうと思います。