アラサー干物女の人生の転換期

アラサー女子の裏でもない表でもない姿を赤裸々に書いていきます。

初めまして。モムちゃんです

さてさて、この度新しくブログを開設いたしました。

趣味程度の日記のようなものなので、こちらのプラットフォームで。

 

 

まずは、簡単に自己紹介を。

 

私、キラキラモムちゃんこと、モムちゃんです。

年齢は30代前半。もうすぐ後半。

バツ2で4人のママでもあります。前職はなんと風俗嬢!4月にコロナの影響でお店をたたみ現在は無職です。

 

12歳年下の遠距離彼氏が居ます。現在は倦怠期??

 

と、まあこれだけ見るとなかなかな人生を送っている低スペックなクズ野郎なわけです。

このブログの存在を彼氏は知らないし、今後公開予定もないですよ。

なので、本当に赤裸々に書いて行きます。

 

きっと、内容がひど過ぎて読まれた方は不快に思う事も少なからずあるでしょう。

アンチが出てきたりするのかな?

そんな事はお構いなしに私の趣味の一環として書いてるだけなので

お気に召さない方はどうかスルーでお願いします。

 

今この令和2年の9月。私の人生は大きな転換点にあります。

コロナで世界が一変し、私の生活も一変しました。

職を失い無職になったり、国内外の行き来が制限されたこともあり、自粛生活。

遠距離恋愛の私達は会えなくなりましたね。

喧嘩も増えました。別れの危機もありました。今も若干倦怠期でしょうかね。

 

そんな過酷な状況の中で私の人生はどう大きく変わろうとしているのでしょうか。

私自身も不安でいっぱいですよ。この先どうなっていくのか。

そんな目まぐるしい変化も余すことなく記録して行くのがこのブログでございます。

 

と、軽く最初のページを書いてみたのですが、こんな感じでいいのでしょうかね。

まあ自己満なので良いでしょう。

さていよいよ次回からは大きな転換について深堀していくとこにしましょう。